入会方法

Redgateでは、入会前に ①塾長との初回ヒアリング、②無料体験コンサル を行い、納得いただけた後に入会手続きをとらせていただいております。

Redgateでは指導にSkype(インターネット回線を通じた無料のTV電話機能)を使用しています。

入会に当たっては、インターネット環境と WebカメラのついたPCが必要になります。 Webカメラは搭載されているPCもありますが、 ない場合も数千円の費用負担でお使いいただけます。

PCに不慣れな方でも安心して環境を整えることができるように、 スタッフによるサポート体制も整えております。

Step 1

送信フォームにて必要事項の入力

Redgateの特徴やシステムなどに興味を持っていただきましたら、下記『無料体験を申し込む』から、必要事項をフォームに打ち込み、ご送信ください。追って、こちらから登録いただいた電話番号に返信差し上げます。(連絡を差し上げるまで、最大3営業日かかることをご了承ください)。ご希望の日時がございましたら、その旨もフォームに付記ください。

Step 2

初回ヒアリングの日時を相談

お電話にて、初回ヒアリング日時の相談をさせてもらいます。Skypeの使い方が分からなければ、この時にご相談下さい。今困っていること、悩んでいることは初回ヒアリング時・無料体験コンサル時にお話しいただけます。

Step 3

詳しい情報と、希望面談日時の入力

初回ヒアリング日時の相談後、こちらから改めてメールをお送りします。
Redgate仮マイページ・ログインID・パスワード及び、初回ヒアリングの日時をお伝えいたします。 ログイン先のマイページにて、さらに詳しい現状(成績など)を記入ください。

Step 4

塾長との初回ヒアリング(2者面談)

1時間~1時間半程度、塾長との初回ヒアリングを行っていただきます。 ヒアリングはskypeで行い、Redgateのシステム説明・質問などをお受けします。 納得いただいたうえで、改めて無料体験コンサル日時を決めます。

Step 5

無料体験コンサル

入会後と同じように、指導を受けてもらいます。③でお聞きした情報に基づいて適切な講師をあてがいます。 時間は60分。困っていることや、今後の目標、今の悩みなど何でもお聞きください。

Step 6

申し込み案内

無料体験をうけていただき、納得いただけたら入会の手続きへと移らせていただきます。 入会に当たっての必要書類一式をメールに添付してお送りいたします。

Step 7

入会面談(3者面談)

お手元に書類を準備いただき、skypeで入会の手続きをさせていただきます。 面談に当たっては保護者の方にも同席いただく必要があります。 指導日時の話や、料金の話など再度詳しくお話しさせていただきます。その後、必要書類一式を返送いただきます。

Step 8

入会→授業の開始

書類がこちらに届いたあと、正式に指導開始です。 Redgateの講師は、あなたが将来東京大学の後輩となってくれるのを心から応援しています。 抱えている悩みなど、困ったときはいつでも相談できる心強い先輩になるはずです。一緒に東大合格を勝ち取りましょう!